January 11, 2006

SCAPA 14年

DSC_68572006-01-07.jpg

いつもいってる Bar で珍しいウイスキーをいただきました。
SCAPA 14年
筆者はまだまだウイスキー初心者にして味音痴なので、詳しい解説はしません(できません)が、あまり一般市場に出回っておらず、そのお店のマスターも運良く手に入れたとの事。
たまたまその場に居合わせて飲ませていただいたのですが、独特の味のするお酒で、しかしなんとも忘れられない、癖になりそうな香りがしました。お高いのですが、やっぱり「また飲みたい」と思わせるお酒です。

# 私が作った年賀状(メッセージカード風)をマスターに手渡ししたのですが、気に入ってもらってすごく喜んでくれていたのが印象的でした。この日初めて逢った友達もいたり、お酒はおいしいし最高に素敵な一日だったよ。みんなありがとう♪

投稿者 Aki : 23:05 | comments (2) | trackbacks (0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spring-aki.sakura.ne.jp/mt_/mt-tb.cgi/161

コメント

ウィスキーってかなり奥が深そうだよね。
私のウィスキーデビューもこのBARだったかな?w

Posted by: sayu : 2006年01月12日 00:01

奥深いよ〜。香り表とか見ても全然わからん w
キミのウイスキーデビューはここやね。

いいトコ教えていただきました。ありがと〜ね♪

Posted by: Aki : 2006年01月12日 00:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






February 2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28