September 12, 2005

[Diary]
小悪魔 ?

DSC_39132005-09-12.jpg

various-colors.Honey B.イロイロ日記 で紹介されてるシリーズ。
みかん、桃、マンゴーミックスと続いてたので、
もう無いと思ってたんですがまだあったのね。。。

遂にこのシリーズに巻き込まれてしまった。。。
小悪魔ってか悪ガキに見えるよ。笑

投稿者 Aki : 21:25 | comments (5) | trackbacks (3)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spring-aki.sakura.ne.jp/mt_/mt-tb.cgi/124

このリストは、次のエントリーを参照しています: 小悪魔 ?:

» 機嫌悪い。 from various-colors.
    大好きな「たらみのフルーツゼリー」     いろんなフルーツのゼリーがあってよく食べます。          でもどうやらこのみかんゼリー... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月12日 22:30

» 目つき悪い from イロイロ日記
various-colors.とHoney B. 今回はこのサイトの管理人おふたりに、果敢にも張り合ってみました! お題はもちろん・・・ 「たらみのフ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月12日 22:52

» Cooking Papa. from Honey B.
大好きなたらみのきらりシリーズ。 最近、パッケージのフルーツを顔にしている。 で、various-colors.のさゆ姉が紹介していたみかんに張り合って載せ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月13日 14:00

コメント

トラバ返しにやってまいりました♪

わたし このコに似てる人知ってます。
や、ここの管理人さんだとかそんなことは
一言も言ってませんwww

Posted by: さゆ : 2005年09月12日 22:30

トラバ返しにきました~♪

あれれ?どうして管理人さんの写真が?!
あー違った、違った(笑

こいつも可愛いですよね~w

Posted by: たかぴぃ : 2005年09月12日 22:53

あ〜そうですよっ。
筆者に似てると思って選んできたんやもん w

だってみんな、自分似のヤツを UP してるんでしょ♪
機嫌悪い人と〜、
クッキングパパ似の人と〜、
目つき悪い人っ。
ぷぷっ w

。。。あれ !? オレが一番似てるかも。。。汗

Posted by: Aki : 2005年09月13日 00:30

TB返させてもらいました♪

あ、ホントだ、これは管理人さんですn(ry
ww
クッキングパパには似てませんからw

ちなみにこのシリーズ、まだあと何種類かはあるよ~。

Posted by: kou : 2005年09月13日 14:06

さんきゅ〜。

いや、似ようと思えば似れるのでは ?
頑張れ、パパ ww

結構種類あったんやな〜。これ見つけるまで知らなかったよ。

Posted by: Aki : 2005年09月13日 18:09
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






February 2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28