September 7, 2005

丸山茂樹。

DSC_38352005-09-03_1.jpg

2005/09/04 神戸で一人の新鋭ミュージシャンに出逢った。

丸山茂樹。
三線、アコースティックギター、ブズーキと
"深く澄み切った声"で演奏するシンガーソングライターだ。
単独ライブで少人数との約二時間、その唄と自らが撮った写真で温かく語りかけてきてくれる。

歌う彼を感じていて、全身からなにかを発しているようであり、またどこか一点にそのなにかを注ぎ込むような。そんな歌い方をしている印象を受けた。
ライブ後少し話しをさせてもらったのだが、ライブ中の迫力のある歌い方とはうってかわって、物腰の柔らかい好青年。すごく仲良く気さくに話をさせていただいた。

そして彼の撮る写真もまた素晴らしいものばかりだった。正直、すごいと思ったのが半分、悔しいと思ったのが半分だ。(彼にも直接そう伝えました。笑)
(素晴らしい写真達は彼の公式サイトで見る事ができます)

もっと、彼の歌と写真と、そして丸山茂樹と云う人を感じたい。
純粋にそう思いました。

うん。丸山茂樹さん。
これからも応援していきますよ♪

投稿者 Aki : 21:47 | comments (0) | trackbacks (1)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spring-aki.sakura.ne.jp/mt_/mt-tb.cgi/116

このリストは、次のエントリーを参照しています: 丸山茂樹。:

» 丸山茂樹-web from Akt One.
丸山茂樹-web [続きを読む]

トラックバック時刻: 2005年09月07日 22:26

コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






February 2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28