September 1, 2005

[Links]
Honey B.

Honey B.

「甘い甘いハチミツを集めるような生活を写真で、言葉で切り取ります。」
と言う言葉と共にスタートした、弟"こう"の Photo log です。

スタートして間もないですが、
早くも sweetie な写真がたくさん集められてます。
この子の撮る写真も素敵なものが多いです。ホントに今後楽しみ。
やっぱり今のうちに潰しておくべきっすかね ? 笑

そしてなんといっても、彼の言葉にはやはり響くものがあるのです。
とても純粋でまっすぐな人。

同じく言葉を遣うものして敬意を表します。
これからもその言葉とその視線を楽しみにしているよ、
そして大事にしていきたい。
純粋にそう思います。

投稿者 Aki : 13:26 | comments (3) | trackbacks (0)


トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.spring-aki.sakura.ne.jp/mt_/mt-tb.cgi/111

コメント

紹介ありがとさんです♪

潰しちゃダメですからねww

Posted by: kou : 2005年09月05日 18:45

は、はい w
可愛がります♪ (同義語かも...)

Posted by: Aki : 2005年09月05日 20:47

ちょっと加筆しました。

Posted by: Aki : 2005年09月08日 22:37
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?






February 2009
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28